∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
去年のこの時期は・・・そう、飲んでたはず!!

忘年会イエーーーイ♪

普段はほとんど飲まないんですが、飲み会、お祭りごとの時は
たらふく飲んでしまう私。
そしてへべれけになって、でへでへ~~と頬が緩むタイプ。

それが今年はない。
だからイマイチ、ヤル気が出ない。

そんな中・・・・・
何を~~~~~ 最優秀主演男優賞 ノミネートだとう?!

どうする?チケットが バカ高いぜ!!
指四本だぜ?!(マフィアか!)


ま、まさか これで出ないよね?!

fuku_1

嫌いじゃないけどっ♪ 嫌いじゃないけどっ♪
アカデミー賞では無理!!
↑芸人さんからネタパクリました

マジでーーー ガチでーーー
すんげぇ カッコイイ 感じでお願いします。
スタイリストさんへ 
クロくまより


と カードを添えて
ヘアメイク&スタイリストさんへ ワイロを送りたい気分だ。
↑ワイロ言うな!

もしくは・・・・

コレで行きますか?

DMC_n3
「ありがとぉ~~ ございまぁ~~~す♪」と甘い声で言うてみぃ!!

引くだろ。
会場が 引き潮だろ!! 潮干狩りだろーー。

でもクラウザーさんは・・・・・ もっとヤバイ。

ってか、ないけど!!!
役になって登場とか絶対無いけど、
考えるとオモシロ!

↑そこまで原作に忠実にならなくてよい

その時の役になりきっちゃう松ケンの事だから、
それならば、いっその事 この↓テイストで

zenigeba_2_0001.jpg


YOU!
アカデミー賞行っちゃいなよ!!


「最優秀主演男優賞は頂きズラ!」(言ってない、言ってない)
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/412-19d8af41
