∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
あけおめ! ことよろ。

って バカーーーー!!
何、若者ぶってるの!! 

三十路よ。私三十路なのよ!! 
いつまで若い気でいるのさっ! 落ち着きな~~~~い


と、 もう一人の自分に説教されている夢を見た。

初夢? これって初夢?
新年早々、言うよね~~~~~ (涙)



年男じゃない? 松ケン、丑男じゃない?!←微妙に違う。

イケイケ~~~♪ 今年は君の年だよ!!

このブログも 松ケンとともに行くぜ、行くぜ 行くぜ~~~~~♪

なのに去年は・・・・更新遅れがち、前半好調だっただけに、後半は絶不調(´Д⊂ヽ

そういえば去年、初詣行ってなかった!!

と思い出して、今回は行きます。 厄がついてるのかもしれん・・・。


銭ゲバ ウルトラミラクルラブストーリー カムイ外伝 あと外人さん監督のやつ←題名覚えろや!

今年も松ケン、目白押しーーーーーーー♪
みんな~ 盛り上がって行こうぜぃ。

そんな私のブログですが、 いつも訪問してくれる方々
コメントくれた方々 勿論 ご新規さんも!!


これからも 松ケンファン魂 萌えて(燃えて) 
ハイテンションで行きますんでよろしくーーーーー♪



あ、画像入れるの忘れてた(-_-;)
スポンサーサイト
たみぃ
あけましておめでとうございます!
クロくまさんのブログ、めちゃくちゃハイテンションで面白いです。
今年もその勢い、待ってます!

さっそく面白かったんですが・・・「あと外人さん監督のやつ」てwww
適当だなオイっ(笑)
それはあれですよ、えーと、あの、あれ、題名・・・なんか外人の・・・←こいつも覚えてない

本年もよろしくお願いします(*´v`*)
2009-01-02 Fri 22:43 URL [ Edit ]
しぃ
あけましておめでとうございます!!
全然いいですよ、あけおめ、ことよろ。笑
今年もそんなクロくまさんの
ハイテンションブログ期待してます★

外人さん監督のやつ…ナクシタキオクですよね!?
あたしもハリウッドのやつってよく使います笑

今年もよろしくお願いします!!
2009-01-04 Sun 20:15 URL [ Edit ]
クロくま
>たみぃさん

お久しぶりですー!!たみぃさんではないですかっ!
去年は途中から下火に・・・なりがちだったので、
今年は初詣も行ったし、おみくじ吉だったし、(いばれない)
今からテンションマックスで行きますよーーーーー!!

プシュー・・・・と、エネルギー切れにならないように注意します(笑)

いつも「外人さん監督のやつ」が全部カタカナだったのは思い浮かぶのに
「アカルイミライ」が先に出てきちゃって「あれ?」となります。
「ナクシタキオク」でしたね。(やっと思い出した)
「ウルミラ」もカタカナだし、カムイもここだけカタカナ。
今年はカタカナ映画の年でしょうか(爆)

ほとんど「引きこもりブログ主」になってますが、
今年もよろしくお願いします。
2009-01-22 Thu 10:22 URL [ Edit ]
クロくま
>しぃさん

あけましおめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

よく忘れるんですよね~(何でも)
「えっと、アレ!あれだよ、アレー!」とか
「それ取って、ソレ!」みたいに宇宙人のようなテレパシー生活です(〃∇〃)
だめですね、このままじゃモノの名前も忘れるっ(それはない)

松ケン関連で名前が出てこないなんてっ。末期症状かしら。
そんな私のブログですが、これからもよろしくですー♪
2009-01-22 Thu 10:31 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/414-ed0994d9
