∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
やっと三が日も終わり、郵便配達を仕事とする私、ポストウーマンも
(んなカッコイイもんじゃねぇべさ)
やっとの事で忙しさから解放(^0^)/

だといいんだが・・・(^_^;)

「四万円ズラ・・・日本アカデミーズラ・・・ブツブツ・・・」
と、放映始まる前から私自信が銭ゲバ状態に!!!

「四万円はキツイズラ(>_<)」

それでもたまってたDVDを片付けつつ、思い出した・・・


郵便配達員のくせに、年賀状出してねぇ!!!

DVD見てる場合じゃなかった・・・・






カレンダー・・・・作ってなかった・・・・。
今週の土曜日までに、作りますんで、もうちょいお待ちを!!

って、それじゃ遅いだろーーーーー!!

それまで、蔵出し松ケン画像で癒されて下さい♪
さわやかじゃ~~~~~ん、篇
ken5

ken6

ken7
松ケンは前髪長いと、イロッペェ、短いとカッコイイということを最近発見しますた。

にしても、この三つって似た表情だね~~~。
爽やかカワイイって感じかな?

でもこれも・・・・・
ken8
さわやか・・・・でしょ? 
可愛く、ピカピカ~~~~~~~♪

2009-01-03 Sat | 日常 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/416-c612bb7c
