∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
昨日 書きました、 「銭ゲバ試写会」と「一話感想」ですが、

今日追記しました。

一度読んだ方も、その部分だけでも読んで下さると嬉しいです!



コメントも、拍手も、ありがとうございます!!
必ずしますので、もうチョイおまちをーーー!!

カレンダー作ってます・・・・。
遅れて申し訳ないです。明日にはアップしますです。
二月のも一緒に作ってますので、一緒にアップしまーーーす。
スポンサーサイト
2009-01-12 Mon | ドラマ | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
hisa
クロくまさん、試写会行かれてたんですねー!!!
新年からステキすぎる♪♪
その強運、分けてもらいに来ました。←
レポありがとうございます。
シリアスな題材なだけに、スタッフ・キャストの方が真摯に取り組み良いものを作ろうという意気込みが伝わってきますね。
内面をじっくり描かれる役は、今の松ケンにピッタリだと思います。
実際に見た人の話を聞くと、ますます楽しみになりました~。
早くっ!早く~っ!!な1週間です。^^:
2009-01-14 Wed 00:56 URL [ Edit ]
クロくま
>hisaさん

hisaさん、お久しぶりですーーー!!
リンクして頂いてるのに、読み逃げすいませんです。
試写会は、私は当たり前のようにハズレ(笑)
仲良くさせて頂いてる、松友さんから誘われました。

シリアスな題材は、好き嫌いが分かれがちですが
視聴率とかそんなもん気にせずに、ドンドンやって欲しいと思いました。
そのうえ、良いものを作ろうとするスタッフさんたちに感銘を受けましたよー(´Д⊂ヽ

ドラマでも今回のような
ドップリ役に浸かれるドラマだったら、ファンもバッチコーイですよね?!

毎回考える事が増えてく気がします。
でもそれ以上に松ケンの進化(飛躍)に目が離せませんよ♪
2009-02-01 Sun 17:19 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/419-fcfda2da
