∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
昨日、銭ゲバを録画して我が家は「ハリーポッター」見てました。(裏切り者ーー!)
心の中では地団駄。
「ポッターなげーよ!!延長かよ!!地上波初登場なのかよ!!」
映画好きの息子らにしたのはこのワシ・・・。
あああ、自爆!!

まぁいいか・・・・。録画してるのだし・・・。

で、どうでした?
想像をはるかに超える出来でしたでしょ?!
悪、いいでしょーーーー!! 目がいいでしょーーー!!
んだ、んだ。 これを待ってただ。 と二回目の一話でまた頷いてしまいました。




今日、映画好きで別の俳優のファンでもある友達に会って話ししたら、
まんまと銭ゲバの話に!!
「銭ゲバの松ケンいいねーー!!ありゃ、今シーズンの一番(いいドラマ)だわ!」
「目がいいよ。目の演技出来る若手はなかなかいないからね。伸びるね、これからも。」
と太鼓判を貰いました。
松ケンのファンではないのでめったに褒めないんですよ。(笑)
しかも映画を結構見尽くしてるので、お世辞も言わない人なので、嬉しい限り。

「でへへへ、そうでしょ!そうでしょう~」とニヤニヤに。
つーか・・・私じゃないから!!褒められてるの!!

そんなニヤニヤで帰って来て、「松ケン祭り」編集してたら
みのさんの番組だけ、間違えて消した・・・・

何してんねーーーーーん!! アホかーーー!!
まだ本格的に見てなかったのに・・・。ちっくしょーめ。
「中のTシャツの字の色が違うな・・・」だけ確認した。
何を話たんだろうか・・・。 気になる・・・。
けど・・・・、諦めるしかねぇか。


そんな中、銭ゲバを見終えた息子が いきなり 言い出した。
「ケンイチ、やっぱ上手いねぇ」

「ブッ ( ゚Д゚)  何その上から目線!!しかも呼び捨てかよ!!」

「じゃぁ、ケン君はさぁ・・・・」

「け、けけけ、 ケン君って!!」 Σ(・∀・;)
(幼馴染かよ!!友達かよ!!)

息子「呼び捨てダメだって言うから、<君>つけました。」

午後チーを、まさしく午後に吹いた私でした。

あああ、返信コメが・・・・間に合わない。
画像が間に合わない・・・。
書きたいこと優先ですみません・・・・。
スポンサーサイト
2009-01-18 Sun | 日常 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
がちゃ
お久しぶりです。
銭ゲバ、夜勤明けに録画したの見たんですけど興奮して
徹夜してんのに眠れなくなりました~!
あのひねくれた顔たまんないですね・・松ケンの不気味な演技にきゅんとした自分はキモいとおもいました。
息子さんは小さいのに目がよく超えていらっしゃる・・・将来が楽しみですね。
2009-01-19 Mon 10:53 URL [ Edit ]
肉球ライダー
こんつは~^^

あたいも銭ゲバは、ドキドキしながらも見ました!!!
ぼっちゃんがケン君って。。。(笑)
かと言ってケンイチお兄ちゃんも微妙だし。。。
俳優さんを見て言うのもヤバイかな??お兄ちゃんは?
ウチの父も松ケンを見て。。。
この松山ケンイチは、ココ最近テレビにでるのぉ~って
お父さん、この人知ってるんだぁ~??ちょいビビりました。。(汗

なにせ、自分は松ケンの事なんて全然話さないし。。。
それもフルネームで言っているから。。。(笑
って、父はドラマ見ませんでしたけどね、(怒

銭ゲバを見た友人曰く。。。歩き方、Lっぽくなかった?
Lにしか見えんのやけどぉ~って。。。←おい。。。。。。
2009-01-19 Mon 21:09 URL [ Edit ]
るか
こんばんは。
「銭ゲバ」やられまくりですね。
いいです~クロくまさん大絶賛の通りです。
ブラックなのになんて重くて悲しいドラマなんだと。
いつも見ていたはずなのにいつの間にこんなに成長したのかと
思いました。

録画した1話を見る度、ベラを食べる松山風太郎を見る度、号泣してます。
第2話の女たらし編も(爆)楽しみですね。

で、ケン君に爆笑(><)なにげに上から目線にもウケました~
2009-01-23 Fri 00:50 URL [ Edit ]
クロくま
>がちゃさん

おおおお!!がちゃさん、お久しぶりです!元気でしたでしょうか?
全然そちらにお邪魔出来なくてすみません。
自分からやる事を増やしてしまってる、クロくまです。

>ひねくれた顔

私もそこに(゚∀゚)ノ キュンキュン!した一人です。
ええ、ニヤついてる自分がキモいと思いました(笑)

て、徹夜ですか?!体大事にしてくださいね~。
ドラマは録画しとけば何度でも見れるんですから!!
でも体を悪くしちゃうと見るの、ツライっすよ(≧∇≦)

息子、「ケンイチがカタカナ表記」なのをいい事に、小1の時から呼び捨てです。
「こんのー!年上の人に呼び捨てすんな!」と言ったら、
「お母さんだってそういう時あるじゃん!」と。
「あ、あのね、お母さんにしたら年下なの」と説明したら、上の記事のようになりました。

次男はませていて、
「好きな人には<さん>つけなきゃいけないんだー!!」と言い張ります。
「・・・・バッキャロー、ケンイチさんとか・・・・言えるかっての!」と
反論した照れ屋なキモい母親は私です。
2009-02-01 Sun 17:31 URL [ Edit ]
クロくま
>肉球ライダーさん

そうなんですよね、「なんて呼ぶんだ?」と数秒考えました(短っ)
息子「ハイハイ、やっぱケンイチが呼びやすいから。」と結局呼び捨てに。
「ケン君」に私が異常に驚いたせいでしょうか(笑)

ファン以外の人から松ケンの名前が出ると、嬉しいと同時にビックリしますよね。
ウチの妹は芸能にまったく興味がないんですが、
銭ゲバは見てるらしく、でも私がファンなのを知らないので(松ケンだと一致してない)
「クロくま!(お姉ちゃんと呼ばない妹)銭ババってドラマ面白いよ!!」と。

ババってなんやねーーーーん!!
「コラーーー、ウ○コじゃないんだから!!」とツッコミました。
「んで、松下ケンイチって人 悪役ウマいわぁ」と。
松下って・・・・誰やねん!!(笑)
ウチの身内もヒヤヒヤものです(≧∇≦)

確かにヘアースタイルはLに近いですね。
もともと猫背の松ケンはあのカツラ被ると、Lっぽく見えてしまうんでしょうか?
他の人には。

2009-02-01 Sun 17:44 URL [ Edit ]
クロくま
>るかさん

悲しいくて切なくて、考えさせられるドラマですよね。
最近お目に掛かってないドラマだと思います。

>いつも見ていたはずなのにいつの間にこんなに成長したのかと

ホント、ホントいつも見ていたはずなのにーー!!
いつこんなに進化したんだろうと。(ポケモン♪)
カムイの進化の過程を見てないもんだから、いきなりワープしたような感覚ですよね。

ファンじゃない友人も、「煮付け食べるのシーンはヤバイ」と絶賛しておりました。
私もあのシーンで泣きましたね、というか幼少のシーンは涙が引っ込んだり出たりで。

第二話も期待を裏切らない出来で。
松ケンの中に「風太郎の要素」は存在してると思います。
プライベートの時も。
2009-02-01 Sun 17:52 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/421-b17c1536
