∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
また、Lの着ボイス希望のコメントがチラホラ。

えっとですね、着ボイスは携帯専用サイトでダウンロード出来ますよん。

着ボイスサイト kuri'p (クリップ) 
URL
http://u39.0zero.jp/hp/restrict/restrict.php?uid=kurokumax&dir=788
↑PCからの閲覧出来ません。
携帯にURLを入力して、入って下さいな。

全然更新していませんでしたが、素材はね・・・・
PCの中に一杯なんですよ。
アップしてないだけだったり・・・。

します!! アップします!!
LとロボとCMのみじゃ
せっかくのサイトが寂しすぎるーーー(´Д⊂ヽ

待ち受けも一応ありますが・・・いりませんね、ありゃ(笑)
私が加工したのって需要あるかしら?



で、ものは質問。

銭ゲバの着ボイスって・・・・・・需要ある?
2009-01-21 Wed | 未分類 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
ウナ
風太郎の

「だったら死ねばいい
貧乏人は幸せになんかなれないんだよ
死んだ方がラクになるよ」

を切望してます!!

趣味悪いっすかね(笑)
もし、時間があったらでよいので…
作っていただけたら、
クロくまさんを、一生愛す!!(←
2009-01-22 Thu 23:21 URL [ Edit ]
まじょっこ
クロくまさん、こんばんは☆

「人間も同じだで
弱いやつは死ぬ
俺は死なない
絶対に」

がいいです。「だで」がいい。

あと、「いただきます」と「ごちそうさまでした」の声もせつないですね。

わたしは加工待受ももちろんですが、それに対するクロくまさんのコメントが大好きです♪
アップ楽しみにしてます!!
2009-01-23 Fri 22:49 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 Sat 22:08 [ Edit ]
クロくま
>うなさん

ええ、作りましたとも!!
そのフレーズ、私も好きだったりします。
んで、送りました。
喜んで頂き何よりーーーー!!

え?愛されちゃうの?(*´д`*)イヤァ-ン!!(キモい)
2009-02-01 Sun 17:55 URL [ Edit ]
クロくま
>まじょっこさん

あーーそのフレーズ作って無かったです。
しかも送って無かったですね。
作ったらさっそく送ろうと思います。

着ボイス、今のところ10人くらいでしょうか。
(リアルで会ったことある方も含め)
意外に少ないないです。
だから、作るのもいつもより早かったり(笑)

加工待ちうけ・・・ありましたねー。
需要が無いと思い、滞ったままです。
コメント・・・良いデスか?
んじゃ再開しまーーーーす(褒めて伸びるコ)
2009-02-01 Sun 18:00 URL [ Edit ]
snow
以前携帯にLの着ボイスを送って頂いたものです。
携帯がいかれてしまい大切なLの声も全部ふっとんでしまいました・・・。

着ボイスがおいてあると言うサイトを検索してみたんですが「アドレスが長すぎます」と言うメッセージが出て
たどり着くことができません。
それとも携帯がソフトバンクだからでしょうか。

修理して戻ってきた携帯も是非Lくんの声で呼んでほしいのです。
どうすればクロクマさんの着ボイスサイトにいけるのでしょうか?
2009-07-24 Fri 22:18 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/422-e22af4d2
