FC2ブログ
∥Poembar∥click!∥
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
日本ジュエリーベストドレッサー賞 男性部門おめでとー!!

つーか、昨日授賞式だったんだ・・・・。
んで、今日日テレ張るの忘れてた・・・・。チッキショー!!

放映したの?やったの?

今日仕事休みみだったから、
のんびりクラシック聞きながらモーニングティーなんぞすすってたわ!!(右京さんか!)

ウソです。そんな日常じゃありません。
「まだ寝てるか!!起きろーー!! 」と言いつつ 
息子の生尻ペンペンしてました。

いつかは取って欲しいと思ってた賞。
「ヤツの手、だてにキレイじゃないんだし!!」とか思ってた。
キタかーーーー。 今年かーーーー!!
さすが年男。(関係ない)






んで、ネット界に今来た。

ルパンーーーーーー?!
ken1

リアルルパンじゃない?!似合いすぎじゃない?!

銭形 「ヤツは大事なものを盗んで行きました。」
銭形 「アナタの心です。」

クラリス 「ハイ!」
   カリオストロ城より


みたいなーーーーーーー!! (興奮しすぎ)
去年一年何度、度肝を抜かれた事か。 盗まれっぱなしですわ。

全体ルパンなのに、髪型普通すぎるところがまた、ツボッタ!!
学生みたいじゃない?(笑)
スーツに気合入れすぎで、アップになると、普通過ぎる。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  そんなアンタが好きや。

ken4

ってか、オッサン(主催者さん)と指輪の交換デーーース?!
結婚か?!というくらい 照れ笑いしすぎ(笑)
あ、右手の薬指は 婚約です(爆)
スポンサーサイト
アーロ・ニーロ・アルルエリ
オールバックじゃなくて、よかったね!

黄色のスーツ…私はルパンというより
”おひさしブリーフ”のゲッツを
思い出しましたよwww

まあ、どんな格好したって萌えるんですけど…
2009-01-22 Thu 14:15 URL [ Edit ]
ハニ-
今回の髪型は普通でよかったですね~!
黄色のスーツには驚きですが、カッコよかったからまあいいですよね!?
主催者のおじさんに指輪はめてもらったんですか~!
あいかわらず綺麗な手!!でしたね♪
2009-01-22 Thu 15:23 URL [ Edit ]
ken.
オッサンと指輪交換で吹きました。
あんまり指が美しくてホント女性的なしぐさが似合う男っていないよね~。で実際は素朴で落ち着かないソワソワ君ってところがまたいいよね。
さらさら普通ヘアーでルパンルックって確かに微妙・・・
公の場での松の服装はいつもビックリさせられるからファンはそのはずし具合に期待してるというかマニアック?な松鑑賞です(笑)
2009-01-22 Thu 15:35 URL [ Edit ]
リヒミコ
吹く指輪の交換。すごい歳の差カップル誕生って感じだし。
何、この斬新なカラー…。
しかも、下半身うすっ。
ルパンにしちゃ、パンツがボンタン風で、わい中田カウスかと思ったズラ。
大阪のミナミに行くとあんなスーツの人普通にいます…。
2009-01-22 Thu 17:19 URL [ Edit ]
クロくま
>アーロ・ニーロ・アルルエリさん

>オールバックじゃなくて、よかったね!

それ考えたーーーーーー(≧ω≦)b 
あれは海外で解放されちゃった松ケンの若気の至りですから(笑)
今回はないと思ったけど、あまりにも普通すぎて「あ、あれ?」と拍子抜けしましたが、
このスーツにこの普通さもまた・・・・オサレなのか?と。

(σ゚д゚)σゲッツ ナツカシヤーーー!!
一瞬名前が出てこなかったーーーー(一発屋の宿命)
見える、(σ゚д゚)σゲッツ!! のスーツにも見えますね。
ってか、ホント授賞式のケンイチはツッコミ甲斐がありすぎる。
2009-02-03 Tue 11:54 URL [ Edit ]
クロくま
>ハニーさん

指輪交換でお互い照れてるもんだから、「結婚式かよ!」とツッコミたくなりましたです。
「指輪、女性ははめても、男性にはケースごと渡すでいいんじゃね?」と。

主催者の人も思わず指輪をはめさせたくなる手、だったのでしょうか?(ニヤニヤ)
カッコイイのに顔だけ見ると10代みたいに若いですよね。(若いのに)
ヒゲなしの効果と髪型のせいでしょうか~?
2009-02-03 Tue 11:59 URL [ Edit ]
クロくま
>ken.さん

これは吹くよねー>オッサンと指輪交換
左手が軽くムズムズしてるのがまた・・・ププッ(≧ω≦)
たしかに松ケンはお箸持ってもキレイ、ギター弾いててもキレイ(根岸) 
携帯持ってもキレイ(ドコモ)ですもんね。
第二間接から下が長いんですよねーーーー!!

私、幼少にピアノ習ってたんですが、「アンタの手はピアノに向いてない」と
断言された手だから尚更、羨ましいっす。
(一オクターブさえギリギリで、届くか届かない状態でした・・・(TДT))

>実際は素朴で落ち着かないソワソワ君

('・c_,・` )ブブッ!! 的を得てて思わず笑ってしまった。
そわそわ君、久々にズームインで見て嬉しかったすよ。
「そのままで、TVとかではそのままソワソワでいてクレー!」と目からビーム出た。
カンペーちゃんに何回も返事しちゃったり、(時差があるのに)
消えるお辞儀で何回も画面から消えたり(透明人間?)
寝ぼけ眼がまた、可愛かった。

公の場でビックリな服装と言ったら・・・
「土曜夜9時からだよ~Tシャツ」
そこは「9時からズラ!」でしょーー。とツッコミました(笑)
Tシャツさえもボケかます、松ケンが好きだ・・・(告るな)
2009-02-03 Tue 22:14 URL [ Edit ]
クロくま
>リヒミコさん

スゴイ年の差カップルもありますが、性別を越えた愛ですかー?!
「BLじゃないんだから・・・」と書いてて自分にツッコんだ。

>しかも、下半身うすっ。

薄い、新型アクオス並みの薄さ(笑)
スーツの中で、体が泳いじゃってるくらい薄いですね。
「お尻とかピタッってしてる方がスーツは決まるのよっ!」
と、ピーコばりの<脳内ファッションチェック>が始まってしまっただ。
スーツは似合うのに、残念な気がするのは・・・ナゼだろう(笑)

>中田カウス師匠

あーーーー原色スーツのイメージある、あるーーー!!
大阪のミナミって言ったら、虎のセーターとか
原色スーツとか 
テカテカのエナメル靴履いた人がいっぱい居る町のイメージが・・・。
あ、偏見じゃなく!! 邦画のイメージが強くて。(愚連隊とか)
大阪、行きたいなー
2009-02-03 Tue 22:25 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/423-cdae1f2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。