∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
第二話の感想を書こう、書こうと思ってるだけで書かず、
雑用に追われるアタイ。

その雑用とは・・・・
風太郎QPと着ボイスだーーーーー!!

QPはまだ未完成。
顔しか出来てません。革ジャンの生地探し中。

自画自賛だが・・・結構カワイイぜ♪

出来たら画像アップします 注文も受け付けます。
(QPサイトが不安定なのでコチラで受付)

で、着ボイス・・・・。
今使ってるサイトが、音楽ファイルアップ出来なくなったーーー(TДT)
今年から改変したらしい・・・。もおおおおう!(丑年だけに)
なので、出来てるんですよ!!
風太郎着ボイス、数種類。

「だったら死ねばいい。貧乏人は幸せになんかなれないんだよ。死んだ方がラクになるよ。」
↑これは秒数長いので、ドコモの一部の機種では<。>で分けて作ってます。

「いただきます・・・」
「ごちそうさまでした・・・」
「友達になれたら・・・嬉しいです。」
「大好きだよ・・・」
「大好きだよ、茜」←茜さん限定(笑)


ドコモCMからも一つ。
「行ってきまーーす!」

例の如く、TVからの音声抽出なので、
バックで流れる音楽やドラマの生活音が多少入ってたりします。
なにぶん素人の作るものです。完璧は無理です(TДT)
神経質の方にはオススメしません。

それでもいいと言う方!!
アップローダー使えないので、
メールフォームから機種(ドコモのFのなんたら とか)と
携帯メアド(フリーアドレスでも保存できればOK)
と欲しい着ボイスを書いて送って下さいませ。

今回は風太郎の着ボイスのみ受付です。

あ、欲しいヤツが無くて、「これで作ってくれ!!」も受け付けます。
(他の映画などの、風太郎以外の着ボイスも受け付けます。)

それはちょっと遅れますが、イケます!!やります!!
今年のクロくま、ちょっと違います!!(どこがーーー?!)
2009-01-27 Tue | 日常 | TrackBack:0 | Comment:11 | Top↑
いつも楽しみにブログ拝見していまーす(^O^)早速ですが、風太郎の着ボイスとドコモCM着ボイスが欲しいデス!全部欲しいですが、厳しければ、風太郎の「大好きだよ」が一番欲しいので、それを宜しくお願いしまーすぅ(^*^)お忙しいとこすみませんが、楽しみに待ってま?す!
2009-01-29 Thu 04:58 URL [ Edit ]
るか
やった~(ノ^^)ノ待望の風太郎着ボイス!
クロくまさん、ありがとうです!!
私も「だったら死ねば良い。。。」はヤラレました。
ご依頼メールしてますのでよろしくです~♪
2009-01-30 Fri 00:04 URL [ Edit ]
がちゃ
すごーい、楽しみにしております。
貧乏人は幸せになれない・・・とか個人的に好きです。
2009-01-30 Fri 08:49 URL [ Edit ]
くろまめ
初めまして(^^)
ご依頼メールしました♪
楽しみにしています(#><)
よろしくお願いします!!!
2009-02-01 Sun 21:38 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 Tue 16:22 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-04 Wed 16:41 [ Edit ]
クロくま
>ごまもーさん

送りました~!届きましたね(*^_^*)
良かった良かった。
大きなお世話で、「愛してるよ」も送っちゃいました。
2009-02-09 Mon 22:07 URL [ Edit ]
クロくま
>るかさん

届きましたよメール、ありがとうございました。
今度また新作が出来て、欲しいのあったらメール下さいね。
Sな風太郎がたまらなく好きなんですが、
その後の「茜とのやりとり」のギャップにまたヤラレますよね~(*^_^*)
2009-02-09 Mon 22:10 URL [ Edit ]
クロくま
>がちゃさん

いいですね~、そのセリフはまだ作ってないんで
参考にさせて頂きます♪
がちゃさんには送ってないんですが、いいですか~?
欲しくないですか~?(洗脳中)
2009-02-09 Mon 22:14 URL [ Edit ]
クロくま
>くろまめさん

あい!くろまめさんにもお送りしました。
ちょっと雑音が入ってますが、なにぶん素人が作るものですので
ご了承くださいね。
また新作着ボイス作りに頑張りまーす!
2009-02-09 Mon 22:16 URL [ Edit ]
初めまして^^
少し質問なんですけど、風太郎の着ボイスをいただきたいんですが、それはドコモ限定とかなんでしょうか?
まだ携帯持ってなくて高校受かったら買ってもらえるんですが、たぶんauになると思うんですよね(親がauなものなんで)で、auとかでも使えるのかなぁ?なんて...ハハハ...すいません;何か変な事聞いてしまって;;

あと、pcに着ボイス送ってもらう事はできるんでしょうか...?本当何も知らない奴なんです;迷惑掛けちゃってスイマセン;; ちなみに松山さんは大好きなので^^
2009-02-15 Sun 09:08 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/426-686b305d
