∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ふ~~~~~~っ
出来た!!
ついに出来たぞ!!

つっ、ついにやりましたねっ!教授!!

ああ、長かった・・・長かった・・・さ、助手よ

も~~~~のび太君たら~~~~~
いっつっも~~~いっつっも~~~
遅そ過ぎるんだよっ!(我に返った)
20090204223011


片目の傷は油性ペンで書きました。

20090204224224

後ろのフード付きですよん

髪が・・・・難しい(*_*)傷が見えるようにするのがまた(汗)

携帯からのアップなので、今日はこの辺で。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-05 Thu 01:23 [ Edit ]
ゆいんぐ
きゃーーーーーー!
かわいーーーーーーー♪
ちっこいから、作るの難しそう…。
完成おめでとーーーーー☆
2009-02-05 Thu 08:00 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/428-5dca633c
