FC2ブログ
∥Poembar∥click!∥
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
銭ゲバの第三話感想書く前に
第四話が放映されちまった~~~~!!!
ノーーーーーン

見てるだけで無条件で灰になっちまうよ
感想書く気までならんのよ

今、仕事が忙しいと言うよりも
自分の趣味が忙しい(笑)

着ボイス作ったり
画像スキャッたり(スキャンの事ね)
風太郎QP、作ったり。

んで、萌えたり、萌えたり、エロ目線で見たり。(最後おかしい)







感想は全部書きます
てか、私の感想は独りよがり感が強すぎる故、
読まれる需要は少ないだろうと思っとりますが(笑)


えっとーーー〇〇さんと〇〇さんと、〇〇さんの感想に以下同意
じゃあ・・・・・ダメ?
(頼りすぎ)

つーか、んな事、私の脳ミソが納得しちょらーーーん

と言う事で、ない頭捻って考えてる次第。
(五話放映に三の感想を書きそうなぐらい遅っ)

心理学のレポート書く時期に、銭ゲバ放映が憎いぜ

わいのレポートテーマ
「貧困の環境における、精神の成長とお金の関係について」

まんま、銭ゲバじゃ~~~~~ん(やっちゃったね♪)

レポートのテーマに持ってこい、だったんだもの。
自分の幼少も含め。


あ、書くの忘れてた

風太郎QPが10個ほど出来たので、
(むしゃくしゃしたら癒しでQP作る)
↑むしゃくしゃし過ぎ(笑)


欲しい方、あげまーーーす
送料無料(切手シートがあまりすぎなので)
返品OK(気にいらない方は)

服の希望も受け付けるせ
スーツがいいとか
裸は・・・・ワシが照れて無理(キモE、キモE--!)
スポンサーサイト
2009-02-08 Sun | 日常 | TrackBack:0 | Comment:10 | Top↑
こんにちわ~(^ω^)
お久しぶりです

愛もブログで銭ゲバ感想書こう、とか思ってて結局
書かずじまい毎週毎週風太郎に会えるのはうれしいん
ですけど、おっつかないですよね

風太郎QPぜひ頂きたいのですが、、!
2009-02-08 Sun 12:02 URL [ Edit ]
ハニ-
こんにちは~♪
着ボイスありがとうございます!
毎日聞いては二ヤついてますが・・・!

風太郎、次はどんな展開になるのかハラハラしてます!

風太郎QP私も頂きたいです!!
2009-02-08 Sun 15:34 URL [ Edit ]
ochako
はじめて書き込みします。はじめまして、ochakoと申します。
>貧困の環境における、精神の成長とお金の関係について
心理学のテーマとしては興味深いと思います。

なかなか感想かけないですよね。一応私もファンブログじゃないのに銭ゲバの感想は全話書くつもりです。
じゃないと自分の中で完結しない気がするんです。

え~と、あのあつかましいのですが、まだ間に合うようでしたら、私も銭QP頂きたいです。服装はおまかせで。
2009-02-08 Sun 20:28 URL [ Edit ]
リンゴガール
久々こっちにコメントしてみました!!
…覚えてくれてるだろうか…。
いや、クロくまさんだから大丈夫!!笑

ちゃんと私の携帯にはロボQPが良い子に付いてます☆
またまた頂けるものは、あつかましくもらう私!!!
風太郎QPがまだ余っていたら立候補しマックス!!
服装はいつもの格好風太郎ちゃんでw
裸だと…ハァハァしちゃいます…。
2009-02-08 Sun 21:20 URL [ Edit ]
fusa
はいは~い!!!
私も風太郎QPお願いしま~す。
時代物の服装の方で、是非とも!
そして、もひとつお願い…ですが
今更ながらロボQPも欲しいのですがーーーっ
料金はお支払いしますので、こちらも
ご検討いただけませんか?
宜しくお願いしMAX!!!

ところで…クロくまさん。
心理学、本気で勉強始めたのですかっ?!
ひぃぃぃ~
凄い!
私もかつて学校に通おうかと考えた時期も
ありましたが、日々の暮らしにかまけて
今に至ります~(涙…)
私なんかより、ず~っと忙しいだろうクロくま
さんだろうに…
その行動力!見習いたいです!
QPと一緒に「爪のアカ」も戴けますか~(笑)

それから、ちょっと前のアカデミーのお話ですが…
なんだかレポの事など変なプレッシャーかけて
しまっていたら、ごめんなさい。
私としては、メモ取ったりなんて事までして
戴かなくて結構です。
ケンさんの一言一句間違えない言葉を聞きたい訳
ではなく、あくまでもクロくまさんが感じた事、
クロくまさんのフィルターを通して感じた
ケンさんの事が聞きたいというのが本音ですから。
どうか折角のチャンスですので、ウキウキワクワク
エロエロ(?)しながら楽しんで来て下さい!
2009-02-08 Sun 22:05 URL [ Edit ]
まじょっこ
クロくまさん、こんばんは☆
風太郎QP、まだ間に合いますか?
もし間に合ったら欲しいです!!

銭ゲバの感想楽しみにしてるので、書ける状態になったらお願いしまっくす!
クロくまさんの書く文章、とっても好きです。
2009-02-08 Sun 23:15 URL [ Edit ]
るか
こんばんは。
着ボイス、受け取りました。
お忙しいのにありがとうございます(ーー)ペコ
ヤラレまくりです。。。。
2009-02-09 Mon 01:10 URL [ Edit ]
はじめまして!
松ケン着ボイスがほしくて探していたらたどり着きました!
(でも私のURLの入力間違いなのか、エラーになってしまい、聞けてないのです…泣)
コメントが全部面白くて、読み漁ってしまいましたぁ★
どうやら同世代(?)のようで、うれしくてつい書き込んでしまった次第です。
松ケンをエロ目線で見る方が多くいらっしゃって(笑)
心強い限りです(・ωメ)
これからも読ませていただきたいとおもってます!

で、はじめましてで申し訳ないのですが、もしまだございましたら風ちゃんQPをお譲りいただけませんでしょうか!?
ずうずうしくすみません。
2009-02-09 Mon 16:58 URL [ Edit ]
リヒミコ
ノーーーン…。(ケシかす君風で)



ちょっとパソコンさわってない間に3回も更新されてる~=□○=~0


風太郎さんキューピーさんも出遅れた…=□○=~



もし間に合うなら、上は革じゃんに青のパーカー、下はトランクスの風太郎さんが欲しいズラ…。←変態。


どうか10名に間に合ってると良いんですけど…。



クロくまさんの感想、ゆっくりでも全然いいので聞かせて下さい。
2009-02-11 Wed 00:19 URL [ Edit ]
rikutsu
お久しぶりです~、クロくまさん~。
rikutsuです。
去年の後半の方に偶にコメントさせて頂いていた者です。

クロくまさん、心理学勉強なさってるんですか??
私も通信制大学で心理学勉強してるので、
つい反応してコメントしちゃいました(笑)

お仕事忙しそうですね・・・。
お身体にお気をつけてください(>_<)
2009-02-11 Wed 22:28 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/429-5d8cbd29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。