∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
来てくれる方々に申し訳ないっすーーー(ペコリ)
全然更新してない・・・・。
コメも追いつかない・・・・。

ダメだな。 辞めるか、ブログ。

とか思っちゃう私は、逃げ体質だ~~~~!!

着ボイスサイト、削除されたようです。(サイトの改変により)
アクセスしてくれた方々、ごめんなさい。
ご不便をお掛けしました。

風太郎の着ボイスやLも含め、
着ボイスが欲しい方は、下のほうにあるメールフォームから
メール下さいね♪




風太郎QPですが、一旦締め切ります。
10体応募完了までなってませんが、発送する間に
応募が増えてしまってもご迷惑掛けてしまうので。

また出来次第、募集しまーーーす!!
↑どんだけ作る気だ、自分(笑)

過去作品でもOKです。

来週は待ちに待った日アカ!!
ダイエットでめまいが耐えませんが(餓死する気か!)
痩せてるかどうかは・・・・・聞くなーーーーー(´Д⊂ヽ

銭ゲバ感想が滞っておりますが、
日アカはちゃんとレポ書きます!!書かせて下さい!! オラ、やったるだ!

第一回、横顔フェチの私が選ぶ、
風太郎のたまらん横顔画像~~~~!!(ドンドンドン、パフーパフーパフー)
なんつー展開の速さ(笑)

zeni1

zeni2

zeni3

zeni4
zeni5

zeni5

zeni6

zeni7

画像の大きさがまちまち(笑)
ホントは一枚一枚、<ウザいくらいのマニアック横顔論>を
披露したいぐらいですが、
眠くて脳ミソ回らないんで、止めときます(風邪ひいたようなので眠い)

すんごくたくさんあった中で、厳選しました。
麦とホップが絶妙な配合で・・・って言うくらい、映し方上手すぎ。
↑ハイッみんなで~「ビールかっ!」(団結ツッコミ)

松ケンは「横顔の黄金比率」が完璧だ。
特に鼻からアゴまでのラインが完璧すぎる。
好きなのは、顔の部分がシルエットになってる、夕日のシーンと、雨の中お金拾うシーン。

あれで惚れないわけがないし!!
え?惚れない?意味、ワカンネーし 

いやー、迷った。迷いすぎて同じのキャプしちゃったぐらいだ。
つーか、一話だけでこの量です。


もうね、このドラマ、私のために作ってくれたんじゃなかろうか?!と思うような、
風太郎、横顔ショット多すぎ。

第一回と銘打ってるので、第二回・三回あります。
もちろんですが、何か?(笑)
スポンサーサイト
2009-02-09 Mon | 日常 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
ウナ
愛するクロくまさんへ(←キもっ)
良いよね!たまらないよね横顔~!
画像一枚一枚見るたび変な声が出そうに…(*´Д`*)
(夜中だから我慢)
イイっすね、このシリーズ…!
色んなパターンを展開して欲しいです。
あわせてマニアック横顔論も!是非(笑)

風邪ひいたのですか?それは大変!
来週までに治して、
万全な体調で日アカに挑んで下さい!!

更新遅くても大丈夫!
いつでもお待ちしておりますよ~。
体調の悪いときは無理しないで
ゆっくり休んで下さいね(´ω`)
2009-02-10 Tue 01:38 URL [ Edit ]
横顔ーー!!
最高です。はぁはぁ。
黄金比率、まさにそのとおりですね!
前髪が目にかかって、目が見えるか見えないかくらいの横顔がさらに好きです★
お風邪、心配です。お体ゆっくり休めてくださいませ。
2009-02-10 Tue 08:15 URL [ Edit ]
リヒミコ
スミマセン


こっちを読む前に、風太郎さんキューピー頼んでしまいました



また次回よろしくお願いします┌〇




日アカ…良いですね~




是非、体調を整えて
挑んで下さい┌〇
無理しないでゆっくりしてくださいね~。




横顔…サイコーです。



日曜に、夢十夜の特典映像の山口監督の横に映るケンイチさんの横顔の影の美しさに、感動したトコです。


鼻から口元からあご&後頭部もダイシキです…。


影まで美しい男…=□○=~0
2009-02-11 Wed 00:31 URL [ Edit ]
ハニ-
わ~~!スゴイ!!
横顔コレクションですね♪

どれも好きなのばかりですが、特に4枚目のはもう死にそうです!!!
こんなに横顔が完璧な人は他にいないんじゃないでしょうか!?
クロくまさん、風邪ですか?無理しないで休んでくださいね。。。
2009-02-11 Wed 22:08 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/430-f338a811
