∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ほんっとに、お久しぶりです。
Sで放置ブログの管理人、クロくまです(意味違う)

大事な日アカの準備で 体調を壊すアタイ。

緊張のあまり 不眠ーーーー!!
↑「うーん、うーん(汗)」(風太郎か)

ダイエットと称して 昼&夜ご飯食べないーーー。 
↑「ご、ご飯が食べたいんだなー」(裸の○将か)

PCやりたいから 早く終らせると残業頼まれーーーー(´Д⊂ヽ
↑「アナゴ君、今日は付きあえないよ」(マスオさんか)


で、風邪引いてちゃ世話ないわ!!
女の子の日にも当たりそうな気配・・・・。
気は若くても、実年齢には敵わないのか!! オラの体。
しかも四話を見るタイミングを失い、(子供らの行事に当たってしまった)
五話は 「四話見てからじゃねーーと!」となり、
今に至る・・・・。

リアルタイムで見逃すと、
「DVDレコーダに録画してあるからいいや~」となり結局見てなかったりする。

何してんだ? 自分。 アホだな。

私はTVやDVDなど見だすと、
「隣の人が吹くくらい・・・あ、違った、引くくらいの凝視」で見てるらしい。
しかも猫背で瞬きもあまりしないほどに。
見終わった後、もれなくドライアーイ♪

自分でもそのくらい集中して見てしまうのが分かるので、
「ながら見」が出来ないんですね。
音楽聞きながらの「ながら勉強」とか「ながら新聞配達」とか出来るのに。
(よい子は真似しないでね)

ある意味「逝っちゃってる状態」なのかも知れません。
なので銭ゲバは特に「逝っちゃってる度」が高いため、見終わった後の疲労感と言ったら!!

なで肩の猫背で 白目ですよ
 (それなんつーゾンビーーー!!)


論理的解釈とか倫理観などはおいて置いて、
「自分の感情がドラマの中でシンクロしちゃう」んでしょうね。
感想を書こうにも、「自分感覚」から抜け出せなくて苦労する。
物語だと分かっているのに、だ。

「わ~~~可哀想」とか「それは酷いよ~~」とかの感情ではなくて
「自分だったらどうだろう」とか「あの行動はあの感情からきてて・・・」とか
そういったモノの考え方をしてしまう。

なんていうか、「ただの 評論」 にはしたくないというか、出来ない。

人の奥底の闇を知ってる人にしか、語れないんじゃないか とか思ってしまう。
私にはもちろん語れないんじゃないかと。

松ケンがカッコイイとか カワイイとか 上半身裸エロイとか 寝てるの萌えるとか
そういうのもあるのはあるのだけど (あるんかーーーーい)

感想書く前に書けないのだよ!! なぜかーーーー?

こりゃMY WHY? LADY だな。((゚⊿゚)ツマンネ)


なので、もう少々お時間頂きます。

日アカは「いつものクロくまテンションレポ」書きます。
いいんだよね?
「テンション高め」でいいんだよねーーーー?

私でいいんだよね?(プロポーズの言葉か!)


次回、「クロくまの明日はどっちだ?!」 お楽しみに
↑(゜▽゜)\(--;)予告か!
スポンサーサイト
2009-02-18 Wed | 日常 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
リヒミコ
はいっ
いつものクロくまさんで良いんでーーーーす!!!!
ってか、いつものクロくまさんでなきゃイヤ





銭ゲバ見るの、ホント体力気力要りますよね…


毎週抜け殻になっております…
=□○=~0=□○=~0





わいの場合、内容にふれるのがツライのでついつい、ケンイチさんの萌えポイントやら、キッペー父ちゃんの突っ込みどころに逃げてしまう感じです…。

2009-02-19 Thu 00:41 URL [ Edit ]
ken.
大丈夫ですよ、クロくまさん、実年齢の気づき(笑)はお互い様ですが、というか私なんか12月から風邪治ってないし(汗)きっと会場では精神年齢が勝つハズです(笑)。
いつものクロくまさんで大満足です。
もしそこで倒れても松が助けてくれるかも?同じ通路をすれ違って運ばれるとか(笑)。私は大昔D.ボウイのコンサートで将棋倒しに巻き込まれ大丈夫だったけど一応担架で運ばれて突然視界が開けたと思ったらステージの上に担架ごといて一瞬D.ボウイが隣で歌ってるとむっくり起き上がりそうになったらすぐ裏に運ばれて救護室へという恥と嬉が混じった事がありました。何が起こっても大丈夫ですよ~。
2009-02-19 Thu 13:19 URL [ Edit ]
るか
いよいよですね。日アカ。
体調が良くなることを願ってます。
無理せずいつものクロくまさんのテンションで楽しんできてください。(^^)ノ
2009-02-19 Thu 23:16 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-16 Wed 21:57 [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/431-547d550f
