∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
”私にも” 怖いものがある

それは パーティーとかディナーとか
「イヤですわ、奥様ったら、おホホホホ」とかのいわゆる

セレブリティな社交の場 だ!!

ってか、それよりも前に、ハイヒールが怖い・・・・。(怖いものちっさ!)

結婚式は神前式だったので、友人の結婚式依頼じゃなかろうか・・・ハイヒール。

なぜ私がハイヒールが怖いかというと、必ず 足首グギッをやらかすのだ。
ひどい時は両足いっぺんにグギッをやった。
(見られると走って逃げたいのに逃げれない羞恥)

階段から落ちた。
トイレで椅子に座る感覚が読めずに コケてお尻が便器にハマった。
何も無い所で転んだ。
♪あるのは~~~足は血豆だらけ、体はあざだらけ~~~♪

キャーーーー、恐怖のハイヒール!!

薬局で、「滑らないヒール底」とかいうの買ってみた。
効き目ありますよーに・・・・。









日アカはその上、<正装>という難問がある。
何を正装つーんでしょうか?
パーチードレスなんて買ってもすぐにタンスの肥やしだがや。
なので、<無難な黒のスーツ>を買ってみた。

「・・・・・・も、喪服?・・・・・・」 

オーマイガッ!! 未亡人?喪主の未亡人に見えない? 
エロ目線で見たとしても(見るな)、場末のスナックのママ?←「今日はツケ払ってよ」

「ちょ、ちょ、ちょーヤバイ変更!形を変更してみよう!!」

ちょっとヒラヒラ付いてるパンツにしてみた

「・・・・・・タンゴ?もしくは浅草カーニバル?・・・・」

ダメだ・・・・・orz
私のスペックが低すぎて話しになんねぇ。

松ケンでさえ、腹話術人形になっちゃうんだ。(あれは海外のみだろ)
凡人の私が<ラックスのキャサリン ゼタ ジョーンズ>や<叶姉妹>になれるわけあんめぇ。

んで、髪型。
昔は自分でアップセットとかやってたけど、今回はセレブな社交場。
自分のは「一昔前のセット」なので、さっくりと<美容院>に頼んだ。
でもメイクは自分・・・・。

普段メイクしないので、すごく時間がかかる・・・・。(今時の高校生の方が早い)

練習しとこう (こけし顔なのであんま変わらんけど)

んで、香水プシューとして・・・・
家にある、ありったけの宝石着けて・・・・と。

「宅の坊ちゃまも、映画を嗜むんざーますのよ!おほほほ・・・」 会話もばっちり。

私は、スネ夫ママか(笑)

さぁて、生松ケンをガン見出来るように免疫つけなきゃな・・・・

って、基本がなってね~~~~~!!
(ヘタレなのに生で見たがるアタイ)
スポンサーサイト
2009-02-19 Thu | 日常 | TrackBack:0 | Comment:5 | Top↑
ゆいんぐ
キャーーーー!!
いよいよだねーーーーー!
準備もバッチりだねっっ☆
会場からぜひ写メを送って~♪
もちろん、クロくまさんのザマスな装いをだよっっ♪

体調は大丈夫ですか?
雨早くやむといいね~。
忘れられないステキな1日になりますようにーーーー☆
2009-02-20 Fri 08:35 URL [ Edit ]
アーロ・ニーロ・アルルエリ
なんだか、クロくまさんが
受賞するような気になって
勝手にドキドキしてきすたwww

気をつけていってらっしゃいまし…(´∀`*)ノシ 
2009-02-20 Fri 17:55 URL [ Edit ]
★ROBO★
日本アカデミー賞、テレビでの放送開始まであと30分を切り、とってもわくわくしています!!
生松ケン、しっかりとご覧になって下さいね☆

私もクロくまさんのレポを楽しみにしております!
2009-02-20 Fri 20:36 URL [ Edit ]
ういろうでグッジョブ!
こんにちは★
日アカはいかがでしたか~??
TVで見る限りでは客席遠っΣ(゜□゜;)でしたが。
松ケンが見える席だったでしょうか。
私は会場の近くを通ったので、残り香だけ
楽しませて頂きました(*__)ペコリ

結局どんな正装をされたのか気になります。
ってかクロくまさんの理想が高過ぎるケン(((゜Д゜;)アワワ
私は足が男子並みにでかいので、毎日がてんそく状態です。
身に覚えの無い罪で無期懲役てんそくの刑〓■●

またお笑い←レポを楽しみにしていますねっd(-∀-。)
2009-02-20 Fri 23:52 URL [ Edit ]
ぽんた
こんばんは~
またまたご無沙汰しております。
日アカどうでしたか~
ヒールは大丈夫でしたか?
まだ録画見てないんですが・・・。
クロくまさんの楽しいハイテンションレポ楽しみにしてます!

私も銭ゲバはリアルタイムで見られません(;;)
いやぁ~1話を見たとき・・・
私の唯一のリアル松友の娘が大泣きしまして・・・
「もう二度と見ないから~~!!」・・・・。
あぁ~母ちゃん一緒に楽しめなくて残念だよ。

5話の風太郎くん、よだれ操ってましたよ!
また技を披露出来て良かったね!ケンイチくん!!
一人で突っ込むの切ないです。。。

2009-02-21 Sat 00:52 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/432-784dafc0
