∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ちーーーーっす。
お疲れーーーーっす。

セレブの皮が剥げたクロくまです。


実は今日、仕事なんで夜になっちゃうんですが、レポ。(出遅れた~~~!)

これを読んでるアナタに障りだけ・・・

「ケッ、ケンイチそれピーッ発言
「また、出来上っちゃってるよ(笑)ヤツったら

あとは本編でお楽しみ下さい
しかもオールナイトもアナログな「カセット」に録音したゼ。

例の如く、「テープおこし」やります(笑)
↑おぉーーーっと内職かーーー

その記事も夜に一緒にあげていいですかーーー!!


てか、ダメとか言わせな~~~い♪(姫ちゃんか!)

仕事、行って来ま~~~す
↑マジ普通の日記だ
スポンサーサイト
2009-02-21 Sat | 日常 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
ゆいんぐ
クロくまさん!おっかえりーーーー!
セレブの皮が剥げた…なんて、いーわーなーいーの♪
そんなあなたを逆指名☆

いっぱい楽しんできましたか~^^
グキッとか、やらなかった?セレブクロくまだったかな~♪

オールナイト絶賛寝ちゃってたーー!
日アカ見ながら、自宅ひとり乾杯しすぎたーーー!
レポ楽しみにしてまーーっす♪
2009-02-21 Sat 12:11 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/433-124db13b
