∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
日本アカデミー賞も終わり、
銭ゲバも残す所あと少しーーーーーー!!

二話の感想から書いてない・・・・・。

そんな状態なのも、実は古傷が痛み出しまして・・・・・。

PCは調子悪いわ、自分の足は聖護院大根だわで、
これを最悪と言わずして何と言おう!!

なので、ブログに書かずにノートに書いたり、
心理学のレポ書いたり、
松ケンの誕生日用のラブレター書いたりしてます。(きめぇ)
↑文字大きくしてまで書くこたねぇ。








「今年は何あげるべぇ?!」と悩んでたら、
日アカで会った松友さんに当たり前のように、
 「風太郎QPあげるんでしょ?」と。

「え?またですか?そりゃ芸が無いじゃないですかーーーー!?」と 言ったら

「アンタね、松ケンの似顔絵絵描きはたくさん居ても、
松ケンQPの職人は世界でアンタ一人しかいないんだよーーーー?!」と力説された。

「いやいやいや、ぶっちゃけ、QP欲しいか?」
「ヤツは困るだろうに。 ウザくない? 手編みのマフラーバリに困んないか?この代物。」
と、言ってしもうた。

でも、まぁ、そんな事いいつつ、
褒められると確実に作って贈ってしまう私なんですけどね。

ホントは、絵が描ける人が、ものすっごく羨ましいんです・・・実は。
↑嫉妬カヨ!!


「クロくまEYEは常に松ケンを狙ってますよ」オードリー春日風
↑逃げてーーー松ケン、早く逃げてーーー


日アカのレポ(ラジオも含む)を読んでくださった方々ありがとう。
返信コメントします!! 返事確実100%!!(文通かよ)
PCのご機嫌伺いつつ、かえします。
携帯から記事書くのメンドイーーーーー(涙)




そうそう、QPと言えば、お待たせしてます。
すんごく下の記事で募集した「風太郎QP募集」にコメントくれた方々さま。

メールフォームから住所をお教え下さいませ。
送りたいのに送れないのでした。
書くの忘れてました。よろぴくーーーー。


カレンダー 夜にココにアップしますです。



未だに銭ゲバ第4話から見ていない、 ダメなクロくまです(TДT)

今年消えるだろうブログランキング一位の 
ツレテン(ウチのブログの短縮形はこうなるのか)です。



zeni10

「オレは消えないからな!! 一発屋にはならないんだよ!!」
「んなこといいから、早く更新しろよ・・・・。ってか芸人かよ。」


2009-03-01 Sun | 日常 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
こんにちわ(^ω^)
ラブレターいいですね
愛もちゃっかり書いてます。
QPちゃんすごーくいいとおもいますよ!!
松山くんもうれしいと思いますよ~!絶対
だって自分の演じた役がQPちゃんにですよ!
すっごくありがたいことじゃないんでしょうか?

カレンダー楽しみにしてます♡
2009-03-01 Sun 14:10 URL [ Edit ]
そうですよ!QPは絶対心(インパクト)に残ると思います★
カレンダー楽しみです★
お体あんどPCお大事にデス★
2009-03-01 Sun 17:17 URL [ Edit ]
ういろうでグッジョブ!
こんにちは☆
古傷~。・゜・(ノд`)・゜・。大丈夫でしょうか。
あ、雨の日とか痛んだりしちゃいますか?o(^-^)o←
すみません 自分大きな怪我をした経験が無いものですから
つい「古傷」にカッコ良さを感じてしまいました。
もうすぐ雨が降るとか分かりますか?←しつこい

でで。QP~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
そう言えば去年も贈られてましたね。
確かに毎年同じプレゼントならインパクト大!
YOU毎年QP送っちゃいなよ!!¬( ̄。 ̄¬)ビシッ

お怪我お大事に(*__)ペコリ
QPの内職←もほどほどに、ご自愛下さいませ。
でも更新も待っています★
2009-03-02 Mon 02:37 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 Wed 20:47 [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/436-725da940
