∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
とうとう逝っちまいました

PCのデータが、消えまくり。
今、携帯でblog書いてます。

あれも、それも、ぜーんぶなかった事に


バックアップは取ってあるものと、ないものがあるのにぃぃーー


ただ今、復旧作業中です
ご迷惑をおかけしてます

カレンダーのデータも、「きっ消えてる?!」
↑セリフ調で言っても泣けてくる






松ケン関連は、DoCoMoパンフを貰って来たとか、

バス停にDoCoMoポスターが貼られまくりだ!思ったとか

日アカの弊害が今頃襲ってきてるとか
↑引き落としされて金欠に

CMの「フットサル」設定にちょっと笑いが出ちゃたとか
↑「がっ、ガンバレ」と何故か叫んだ(笑)

「愛の一冊」は松ケンのしおり欲しさに文庫本買う。
↑恋愛小説苦手!

とかですかね。


最近の松ケンは私には
「眩しすぎて、目がやられます」状態。

「見てらんねーんだよっっ、いろんな意味で」(笑)

家がゴタゴタだったり
プチうつだったり(更年期に近いんじゃ)
PCがご機嫌斜めだったり
モハメド・アリ。
↑苦しいボケ

なので今、松ケン休み中です。

いろいろあるのよ、三十代。

最近お笑いのナイツがお気に入りだ。
ヤホー漫才で松ケンネタやって欲しい
スポンサーサイト
2009-03-12 Thu | 日常 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
なーーにーーーー!?やっちまったなーーーー!

お笑いネタにしてみましたが、和らぐわけないですよね…。
それは凹みます~…!
がんばれ負けるな生き抜けクロくまさんっっ!
更年期にはまだ早いっっ!
2009-03-12 Thu 10:16 URL [ Edit ]
ういろうでグッジョブ!
こんにちは☆
最近よくあちこちでデータが飛んだ話を聞きます。
便利になった半面、逝く時は被害大なんですね。
アナログ人間の私ですらHDDのデータが
何度もおしゃかになり、某有名料亭の方々並みに
「頭の中が真っ白に...」なりました(O_O)

そして私もかなりウツでっすd(-∀-。)
根暗だから度々あるんですけども(笑)
30代は色々ありますよね~
クロくまさん 自分を甘やかしてゆっくりして下さいね。
そしてPCが記憶喪失にならず
無事に目を覚ましますように(-人-)パンッパンッ
まぁ熱々のみそ汁を零して両腿を火傷した私に
言われたくないっすよね(^_^;)ヘヘ
2009-03-12 Thu 22:04 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/438-bbdff224
