∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

あ、あれ? 誰もいない?

帰って来るであります!!

ウチくるー!!であります。(旬なネタで)
と言っていたではないか!!

え? 言ってない?

ゴメンね、ゴメンねーーーー(お笑い好き)

やっとね、 なんとなーく、やっとね、復旧しました。
ご迷惑をお掛けしました。


自分の誕生月って、毎年必ず何か起こるんですよ!!

信じるも信じないも、あなた次第です!!(都市伝説か)

去年は引越しで、プロバイダーのせいで(ここ強調) ネットに繋がらず。

今年はPCが爆裂寸前・・・・。
って、ネット関連ばっかりじゃねーか!!

あ、違うのあった。
何年か前は、息子が生まれた・・・(ばぶー)←これはいい事だろ。

休めって事かな?
誕生日月くらい、ネットすんな!! って事かな?


4月の方が、忙しいのにさー (プライベートが)
で、4月になったら良くなってきた。摩訶不思議。

先月はカレンダー作れず、すみませんでしたーー

今月は作りました。
コチラ↓
april

4月カレンダーダウンロード
14日間OKです

良かったら貰ってね♪


あ、やっと風太郎QP送れます。
メールフォルダが何故か開かずにいたので、
「***はユーザーではありません」とか出てた・・・・ 
はぁ?意味ワカンネーし!! ユーザーだし!!

で、やっと開けて、住所分かったので送りマーース!
セイヤ、よいしょー(おさるの籠か)

風太郎QP欲しいのメールくれた方々、二日ほどお待ち下さい。

着ボイス欲しいのメールくれた方々、
これから送りますのでもう少々お待ちください。

4月から全開で行くぜ!!
行けるか?行ける時・・・行くのだ!! (三段活用?w)

スポンサーサイト
2009-04-01 Wed | 日常 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
ういろうでグッジョブ!
こんにちは~☆
無事ネット生活復活おめでとうございやす。
更に息子っちもおめでとうございやす。
私の身内も本日お誕生日です~
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.オソロー!!
↑オモローのテンションでお願いします。

QPの内職(笑)頑張って下さい(゜∀゜)
まだまだ寒いですからご自愛下さいましね。
2009-04-01 Wed 21:52 URL [ Edit ]
まじょっこ
わーい!
やっと復活されましたね!おめでとうございます!
私ももうすぐ誕生日です!←聞いてない

4月、さっそくダウンロードさせていただきました♪
いつもありがとうございます^^
2009-04-02 Thu 00:19 URL [ Edit ]
ゆいんぐ
おっかえりーーーーーー!!クロくまさんっ♪
そして、お誕生日おめでとーーーーーーっっ☆
なんか、いろいろある月ってありますよね。
自分はそれ、12月なんす。何か壊れたり病気したり。

3月4月は忙しいっすよね~。
春だし、新しい気持ちで、また全開夜露詩食☆ですっ。

2009-04-02 Thu 08:53 URL [ Edit ]
ハニー
クロくまさ~ん!お久しぶりです♪
無事に復旧したんですね(^^*)
そしてお誕生日なんですか!?おめでとうございます♪
4月のカレンダー、ちゃっかりいただきましたよ♪
ありがとうございます。。

春は何かと忙しいですが、これからもヨロシクです♪

2009-04-02 Thu 20:36 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/439-9b346759
