∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ダメだ・・・・
とうとう逝ってしまいました(>_<)


パソコンが、うんともすんとも言わねぇだ!!!

一回データがダメになった後にバックアップ取ったんで
データは生きてるんですが・・・

見れない。
ディスプレイが昭和のTV故障みたく真っ暗。


うぁ~~~~~ん(;_;)


ボーナスまでまだ、数ヶ月あるというのに!!!

松ケンもね、私生活充実してきたっつーのに
何て有様!!!


またネットから離れるハメになりました。

ピッカピッカのパソコンが届くまで
さよならです。

うっうう~~~~~
書く事、藁半紙30枚くらいあるのにっ。

返事コメント出来なくてすんません

PC買えるように、仕事頑張りつつ修業の旅に出てきます(*_*)/
2009-04-29 Wed | 日常 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
ゆいんぐ
うわわーーーーーそうなんかーーー!!
パソコン貯金、がんばってーーー!
早くピッカピカのパソコンくんが来ること、祈ってる!!
2009-04-29 Wed 16:24 URL [ Edit ]
fusa
こんばんは~
しばらく更新ないので心配してましたが…

そうでしたか~~~っ(泣)

クロくまさんのトコにピッカピカのPCが
届いて無事復活するまで、辛抱強く
待ってマツ!!!
2009-04-29 Wed 20:24 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/441-039ea240
