∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
えーー・・・・
すいませんでしたーーm(__)m

二ヶ月・・・・きっちり二ヶ月経ちました(汗)


パソコン壊れてからは、ネットは携帯のみになり・・・・


あ、まだ携帯だったり。


パソコンは今度の日曜に買います。
やっとーー?!
おせぇ!!

雀の涙のボーナスが、さらに減らされ蟻の涙に!!!

浦島太郎状態の私ですが、
感想書く前にDVD発売されちゃいましたが(笑)


書きますよーー(^0^)/


って、パソコン来てからですけどね(-.-;)

よろしく~~~~ねっ!
スポンサーサイト
2009-06-29 Mon | 日常 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
ういろうでグッジョブ!
こんにちは~★
復活されていてべっくらしましたΣ(‘□’ノ)ノ
お休みされてからまだ2ヶ月だったんですね。
もっと長かったかと思いました。
その早さ...(-_-lll)
まさか...(-_-lll)
三國造船を乗っ取ったんじゃ!!ヒイィ(゜Д゜|||)
今や全盛期の頃の小室〇哉さん並みに
何台ものPCに囲まれてたりして!?
例えが古過ぎて ずびばぜん(*__)ゴツッ
また更新されるのを楽しみにしています★
(松ケンくじが好きデス(*´艸`))
2009-06-30 Tue 23:32 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/442-f8bb268f
