∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
えーー・・・完全復帰してませんが(汗)

細々と日常なんか書いちゃったり・・・

転職してから早一年。

すぐに軌道に乗るかと思いきや、
PCがほとんど出来ない状態になりやした。

そうなるともうね・・・

発狂寸前ですよ。
禁断症状ですよ。
ウホッ、ウホッウホッ!!ですよ。
↑エネゴリ君かっ!


しかし、二ヶ月も過ぎると
あらららら~~~~?!
PCなくても平気な日常に!!

慣れとは恐ろしい・・・


携帯でさえも、「ま」と打てば「松ケン」とすぐに変換されてたのに、
「ま」と打てば「また出た」と、私の口癖が出てたり。

まったく使ってなかった、松ケンという単語・・・

ゴメンよ~~~~~(>_<)
忘れたわけじゃないのさ
、脳がアナログ化しちゃったのだ。


デジタルに戻すべー
そうするべー♪

で、早くPC触りたくてウズウズ♪

ちなみに最新型ではなく、中古だったりする
(-.-;)


松ケン画像のネタ、やりたいのに雑誌が・・・
全部買ってなかったり。

万年金欠病です。

携帯だと、オモロく打てないクロくまでした。

携帯で毎日更新してやる~~~
とうぶん、私の日常ですが(^-^;
スポンサーサイト
2009-06-30 Tue | 日常 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
ふう
きゃー♪クロくまさんだぁ(≧∀≦)
お帰りなさいまし~!!!!
お休みされてて寂しかったですよ(涙
また楽しいお話を待ってますので^^!!!!

あ、何気に私も追いついて無いですよ、松ケン方面←


>「ま」と打てば「また出た」
(;゚;艸;゚;) 素でウケました。
2009-07-01 Wed 00:51 URL [ Edit ]
粋香
なんとなく…そんな気がして…久しぶりに来てみたら(^O^)/
わ~クロくまさん復活しててo(^-^)o
元気な事がわかってなんか嬉しいなぁ

あとはPC完全復活←
ですか

まぁマイペースで楽しんでblog書いてってくださいませね~

またふらりと来ます!
(゜▽゜)
2009-07-01 Wed 20:01 URL [ Edit ]
アーロ・ニーロ・アルルエリ
わぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お元気でしたか?
この2ヶ月いろんな事がありましたよ・・・

また、ココに遊びに来ることが出来て嬉しくてタマりませんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

無理なさらずに頑張ってください~!
2009-07-01 Wed 22:48 URL [ Edit ]
ぽんた
クロくまさ~ん!!
どうしたのかな?どうしたのかな?と
心配してましたよ~

私もちょっと雑誌からは遠ざかっていますが・・・
一人ウルミラはしてきました(^^)

またちょこちょこ楽しいお話聞かせて下さ~い!
2009-07-02 Thu 11:35 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/443-80089e6b
