∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
あっつ~~~(*_*)
と思ったら、寒い~~~になったり

いかがお過しですか?

腹下しのクロくまです。
これがホントの「腹黒(クロ)」なんつって~~~~!!

・・・・・・・

ハイッ 涼しくなりましたね


今年も角川の季節がやってきた!!!

集めますよ~~~ブックカバー&しおり

こんな時しか買わないので、小説♪

「イイネ、イイネ~~目線こっち~」的な
振り向きケンイチにガン見する数十秒・・・

アイコンタクトし過ぎ!!!


ぷはぁ~~~~えがった、えがった(^O^)

と小冊子の裏を見たら、

「な、ナニィ~~~~~!!!」

ブックカバーに「機動戦士ガンダムあるじゃん」

角川、おーイェイ♪
ナイスだ、角川♪
やれば出来る子、角川☆
↑言い過ぎ

ケンイチファンでガンダムオタの私は
本屋で小さくガッツポーズだったのは、言うまでもない(笑)
スポンサーサイト
2009-07-03 Fri | 日常 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
ゆいんぐ
クロくまさん、おかえりなさいっっ!
ん?パソコンちゃんが来るのはこれから?
また、おもしろ画像、待ってますからねっ。
ぼちぼちデジタル脳になってって下さいっ。

角川ケン、すずしげだよね~…。
冷めた目線もヒンヤリ~☆
私もガンダムブックカバー、実はねらってます♪
2009-07-04 Sat 01:21 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/444-62436972
