∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
下の日記に書いた通り、パソコンは今だに使い物にならず(-.-;)

あー、たまった感想を書きたかったのに・・・


というわけで、感想は夏休みになっちゃうのかな~?


ちなみに、私は「ウルミラ」好きです。
人セクより好きですな。

陽人見てたら、
「・・・・まんま恋愛モードの松ケンじゃね?」
と思ってしまった。

ガンガン相手の懐に入ってくる感じが・・・ね(笑)

って、私は松ケンの恋愛は知らんけどもーー

分かりやすい気がします。うん。そうだ。
↑自分に言い聞かせんな!

と言うわけで、人セクでは書けなかった
「恋愛映画の感想」がやっと書けます。

ってその前に、「銭ゲバの感想」を書けーー!


私、
夏休みの宿題がたんまりですf^_^;
スポンサーサイト
2009-07-07 Tue | 日常 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
はじめましてクロくまさん。コップニと申します。
このブログも2年になりますね。
ずっと愛読してました。わたしも最近myPCがもてるようになり、
ようやくコメントやら入れれるようになったとたん
クロくまさんが休止になってしまいがっかりしてましたが
今日来てみたら再開してるではないですか!
日付を確認して、話題も新しいことを確認して
ようやく戻ってきたことを実感しております。
日アカ以来、クロくまさんの意見が聞けなかったので
物足りない日々をすごしてきましたが、
これでようやく役者がそろったと安堵してます。
そうです、銭の感想がまだですよ。
これから毎日様子を見に来ますので早く宿題片付けちゃいましょう(笑)


2009-07-07 Tue 23:22 URL [ Edit ]
るか
クロくまさん、再開おめでとうございます!
ちょこちょこ覗いて様子伺いはさせて頂いてました。
やっとこの日が来た~(><。。。
お帰りなさいです。

とりあえず、ご挨拶まで。(^-^)
2009-07-26 Sun 17:45 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/447-6b0ef4a4
