∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
あーーーーー・・・・・・ みんな元気ですか?
ワシは元気です。
母さん・・・一年は早いわけで、
あれからもう一年経つわけで・・・・

ってゴメンよーーーーーー(TロT)

ブログ放置で一年経過・・・・。
生きてます。
ちゃんと生きてます。

でもね私生活はすんごかったわけで・・・。
松ケン生活から離れまくりでした。←ココ悲しい。

もれなくPC(デスクトップ型)もぶっ壊れました。←中古が良くなかった
今ネットノート(小型ノートPC)から書いてます。






私は一人モンに戻りまして、仕事と育児に追われてますぜ。
えーーー、えーーー、松ケンナシの生活です(TДT)
モチのロンです。
ドラドラ裏ドラでロン!です(麻雀かいな)

PCも壊れてしまい、画像加工やら着ボイスやらカレンダーも出来ず、
ネットから遠ざかる事風の如し・・・

いろいろすんません!

ワシはもう、ネットから卒業しますです
なんも出来ないんです。

ブログ書く時間も正直、無いのです。← 一番の痛手


閉鎖はしませんが←往生際が悪いな
頻繁に更新はもう無いと思います。

今まで私とこのブログで遊んでくれた方々、本当にありがとうございました。
お礼をずっとずっと言いたくて、でも言えなくて苦しい思いしてました。

こんな形で終らせたくないですが、
何も言わずにこのままも嫌だったので・・・・

今までお付き合いありがとうございました。

デスクトップのPCが買えたら、またお会いしましょう!!

最後に・・・・・ ファンは辞めてないからね!!

みなさんへ

                    クロくまより
スポンサーサイト
2009-12-28 Mon | 日常 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
粋香
お久しぶりです!

挨拶文ありがとうございます!
大変だったんですね…。(←と過去形で言いたい)

思い起こせば(←卒業式調)私が記念すべき「ブログにコメントを書いた」第1号がクロクマさんでした!
楽しいblogでした!
沢山笑いました!


私はといえば、ファン過熱し、人生初の生松ケンをジョン・レノン スーパー ライヴで 体験して!悩殺されて来ました(笑)



閉鎖はしないとの事で!
リアル生活頑張ってください~!
お元気で~!

2010-01-11 Mon 20:36 URL [ Edit ]
ういろうでグッジョブ!
あけおめです<(__)>
ことよろです<(__)>
久々に訪れたら更新されてましたΣ(゜□゜;)
ばびった~!!

色々大変だったのですね。
『ファンは辞めてない』という言葉に
とてもうれしく感じます☆
TVも見る暇が無さそうですが、ふとつけた時に
ヤツの←CMが流れますように(-人-)パンッパンッ

小さな乳児を一瞬抱っこしただけで翌日筋肉痛の私は
全国の「お母さん」をソンケーしまっす(>Д<)ゝ
まだまだ寒いですから風邪、ましてやインフルなど
ひかれませんようご自愛下さいねっ(゜∀゜)ニパッ

2010-01-18 Mon 23:11 URL [ Edit ]
るか
お久しぶりです~(><)大変だったんですね。
何はともあれコメントが書かれていたことに安心しました★

確かに生活に追われるとネットから遠ざかってしまいますよね。
仕方ないです。生きていく方が大事です。
きっとまたいつか楽しく盛り上がれる時が来ます★

松山くんがらみで世間はいろいろあってるみたいですが
わたしもファンはやめられそうにありません。
閉鎖はしないとのコメントにわずかな期待をしつつ、
クロくまさんの御健康をお祈りしてます。
またお会いできる日まで。。。。。(^-^)

追伸、私の携帯は新しくなってもちゃんとクロくまさんから
頂いた着ボイスが組み込まれています。宝物です♪
2010-01-30 Sat 00:45 URL [ Edit ]
まじょっこ
久々にきてみたら、挨拶文が!
私も少々忙しくって松ケン生活から少し遠のいてしまっていますが、応援し続けたいと思っています☆

クロくまさんの書く文章は本当におもしろくって、いつも楽しませていただきました!
ありがとうございました!!
いつの日かまたクロくまさんの文章が読める日がくるといいなと思います。

その日まで、お元気で~
2010-02-06 Sat 00:19 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/448-d9e413eb
