∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
やっとメドがつきました。

PCは、相変わらず買えませんがね。

実はパスを忘れてブログにアクセス出来なかったり・・・・(アホや)

ブログ書くネタがなかったり ←建前
時間なかったり   ←本音


松ケンが「みんなのもの」じゃなくなったり。

これがねーーーー大きかったりねーーーー。

これからイジリずらいじゃん・・・・(ボソッ)




このブログの存在価値無くなっただーーーー




松ケンでボケよう♪ 突っ込もう♪


が、ウチのモットーだったのに・・・・(えぇ?!)



なので、もうちょっと冬眠になってしまうかも。

たまーに更新、ほとんど放置な

♪マジで閉鎖の5秒前♪

ブログですが、まだまだ行きます!!  

きっと!!
必ず?(笑)
2010-03-14 Sun | 日常 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
ういろうでグッジョブ!
アリさん..いえクロクマさん
お疲れ様でーーっす☆
今月は年度末ってわけで、ビクついておる私です。
寒暖が激しいですが体調を壊しませぬよう<(__)>

えっΣ(‘□’ノ)ノ松ケンいじりにくくなりましたか?
うーーむ。確かに否定はできませぬ。
でも所詮私達は一介のファンですもの。
おふざけしたってよいではないですかぁー。

松ケンオンリーではないblogは山ほどありますし
日常の話題でも更新をお待ちしております(゜∀゜)ウキャ♪


2010-03-18 Thu 09:16 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-18 Sun 17:34 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-08 Tue 22:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-25 Fri 15:06 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 Thu 00:28 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-11 Mon 15:59 [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/449-1e8fd06c
